チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

牛肉100%缶詰

まもなく誕生日が来るチョコ。

誕生日には、先月サンプルでもらった、国産牛肉100%の缶詰をご飯に出してあげようと決めていました。

缶詰は150g入り。
表示を見てみたら、チョコの体重だと1日にあげられる量は4分の1缶の約37g。
これを朝晩で分けたら、一回に食べられる分量はわずか18gほど。

びっくりするくらい少ない!
カロリー高いからかな?
缶詰って、1日1缶だと思っていたのですが違うようです。

なので、誕生日は数日後ですが、今日から缶詰を開けてみることにしました✨

いい匂いに、勝手にビシッと待ってます。

おっとフライング☺️

「待て!」

「よし!」

5秒かな。
あっという間に完食😋

明日も食べられるからね☺️🎄