チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

happy birthday

まだ少し先ですが、今日は息子の誕生日パーティーをしました🎉

ケーキはチョコムース✨

本当はチョコのドームケーキを作りたかったのですが、無塩バターが売っていなかったので、ムースに変更。

ご飯は、久しぶりの外食。
まだ食べたことのないものを食べてみるのがブームな息子。
今回は「ウニ」にチャレンジしたいとのことで、お寿司屋さんに行って来ました。

さて、初ウニの感想は、、、

味があまりしなくて、食感が無くて、例えるなら卵かけご飯、だそうです、笑。
海の味がする、とか言うと思ってたのに。
一つで満足したらしく、残りはパパにあげていました、笑。

家に戻ったら、恒例のロウソク消し✨

味は、とても好評でした😋

早く学校へ行けるようになるといいね☺️🎏