チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

新しいかかりつけ病院

今日はとても涼しい1日で、お散歩も快適✨

f:id:choco874:20200729180659j:plain

反対側の道路に行きたいと駄々をこねているところをパシャリ、笑

f:id:choco874:20200729180939j:plain

午後からは、チョコちゃんの爪切りへ。
自転車で5分ほどのところに動物病院を見つけたので、そこへ行ってみました。

f:id:choco874:20200729185752j:plain

コロナ予防で待ち合い室は外でしたが、まるでケーキ屋さんのような雰囲気のおしゃれな病院✨

病院の中に、トリミング、ホテル、ドックラン、カフェ、しつけ教室、、、ワンちゃんに関わるもの全てが入っていました。
近所に心強そうな病院があって、安心です☺️🍉