チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

勘違い

「チョコちゃん、ちょっとお留守番お願いね〜」

f:id:choco874:20200731134537j:plain

お留守番のお願いを、美味しいオヤツがもらえるか何かかと勘違いしてしまったチョコちゃん。

多分私の声がはずんでいたから勘違いしたのかな。

f:id:choco874:20200731134655j:plain

申し訳ないけど、5分ほどお留守番をお願いします。

向かった先は、徒歩1分ほどの所にある豆腐ソフトクリーム屋さん✨
息子が終業式で早くに帰って来たので、食後のデザートを買いに行きました。

f:id:choco874:20200731134852j:plain

私が頼んだ豆腐ミルクソフトと、息子が頼んだ豆腐ずんだソフト。
どちらも豆腐の味がしっかりしていて、美味しい〜✨

f:id:choco874:20200731135735j:plain

明日から一応夏休み。
どこまでお出かけが出来るんだろう。部活動三昧の夏になるのかな☺️🍉