チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

8月3日、公園はしご

今日は朝からテニス。(本州並みの暑さにびっくり!)
テニスの後は、ハセガワストアのやきとり弁当を食べ、(豚肉のやきとり、やっぱり美味しい)

f:id:choco874:20210812230638j:plain

息子のリクエストで梁川交通公園へ。(写真は3年前のものです)

f:id:choco874:20210812232855j:plain

1周が結構長く、しかもたった60円。

f:id:choco874:20210812235231j:plain

5周走った後は、函館公園で動物園や博物館を楽しんで来ました✨
(この日はビデオを撮っており、写真をほとんど撮っていなくて後悔〜)

チョコちゃんはというと、畳の部屋が大好き!

f:id:choco874:20210812233720j:plain

布団の上でくつろぐのはもちろん、嬉しそうに畳に体をこすりつけながら走ったり、

f:id:choco874:20210812233752j:plain

ヘリをかじったり、笑

f:id:choco874:20210812233920j:plain

太っ腹バビィが、チョコの好きにさせてあげようということで、

f:id:choco874:20210812234133j:plain

函館でも自由気ままに過ごしています☺️