チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

8月4日、BBQ

函館とは思えない暑さの中、朝のスタートはテニスから。(戻ったら部内戦があるもんね)

テニスでお腹が空いた後は、大きな海老や肉を持ってBBQへ。
日陰にタープを張って、ジュージュー焼いて食べて楽しい時間✨(ビデオばかりで、またしても写真ゼロ😭)

f:id:choco874:20210813101413j:plain

帰りには、函館牛乳の工場敷地内にあるお店「あいす118」へ。
ソフトクリームが美味しいのはもちろん、牛に餌やりが出来る楽しさもあります!(あまりの暑さにソフトクリームがどんどん溶けるので大慌てで食べました)

f:id:choco874:20210813101420j:plain

こんなに大きく見えるけど、まだ1歳。

f:id:choco874:20210813101527j:plain

ムシャムシャ食べて可愛い。

f:id:choco874:20210813101530j:plain

うちの可愛いチョコちゃんはというと、

f:id:choco874:20210813102434j:plain

5年前から使っている函館用のケージの中で、静かにお留守番。

f:id:choco874:20210813102559j:plain

私達が戻ると、嬉しそうに立ち上がって出迎えてくれます。

f:id:choco874:20210813103151j:plain

夕飯は、函館で美味しい回転寿司「函太郎」へ行ったので、この後もう一回お留守番を頑張ってくれました☺️