チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

8月5日、洞爺湖&昭和新山

今日はテニスコートを予約していなかったので、車で遠出をして来ました。

まず向かった先は、函館から車で2時間半ほどのところにある「洞爺湖

f:id:choco874:20210813163715j:plain

静かな湖面に雄大な景色✨
一度は見ておきたかった景色が見れて良かったです。

その次に行ったのは、洞爺湖からさらに車で30分ほどのところにある「昭和新山

f:id:choco874:20210813165429j:plain

そして、「昭和新山熊牧場」のヒグマ達がとても可愛くて楽しかったです✨

オヤツ下さーい!と上手にアピールする仔もいれば、

f:id:choco874:20210813231509j:plain

遊びに夢中の仔もいたり、

f:id:choco874:20210813231513j:plain

家宝は寝て待てタイプの仔もいたり、笑

f:id:choco874:20210813231519j:plain

ついつい可愛い小熊ばかり写真を撮ってしまいましたが、迫力満点の大人達もみんな穏やかで、餌の取り合いをすることもなく仲良くのんびりと暮らしている感じでした✨

f:id:choco874:20210813233004j:plain

のんびりと暮らしているといえば、チョコちゃんも同じだね☺️