チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

8月6日、大沼最高

この絵画のような景色は「大沼」✨今回の函館で一番印象に残った景色です。

f:id:choco874:20210815085931j:plain

今日はテニスに行って、途中「三月の羊」という可愛い名前のパン屋さんに寄り道しながら向かった先は「大沼」

レストラン「リバージュ」で、ランチクルーズを予約していたのです。
抜群な天気で、「駒ヶ岳」もきれいに見れました。

f:id:choco874:20210815225247j:plain

もちろんご飯も美味しかったです✨

f:id:choco874:20210815225420j:plain

バビィと息子、おばあちゃんと孫の仲良しコンビ✨

f:id:choco874:20210815225450j:plain

とっても優雅で贅沢な気分を味わえました。
夏の大沼、最高〜!

f:id:choco874:20210815231301j:plain

クルーズの後は、ドライフラワー屋さんや、昔からソフトクリームが美味しい「山川牧場」へ。

f:id:choco874:20210815231849j:plain

牛の赤ちゃんにも会えました!

f:id:choco874:20210815232357j:plain

この仔は、生後1日目の生まれたてほやほやホルスタイン

f:id:choco874:20210815232650j:plain

そして、この子はいつまでも赤ちゃんな我が家のチョコちゃんです☺️

f:id:choco874:20210815234909j:plain