チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

8月8日、パークゴルフとオムライス

今日は、まるで突然秋が来たかのような肌寒いくらいのお天気になりました。
テニス日和といえば、テニス日和!

息子もパパも、いくらでも動ける〜と言っていました。

f:id:choco874:20210817221946j:plain

テニスの後は、みんなでパークゴルフへ。

f:id:choco874:20210817222305j:plain

思いっきりカコーンと打ってよくコースアウトするパパ・息子・私と、おかしなクラブの持ち方なのに正確にコツコツ打ってくるバビィ、笑

f:id:choco874:20210817223312j:plain

自然の中でいっぱい動いて笑って、あー楽しかった✨

お昼は、またまた「ラッキーピエロ」(函館で人気のハンバーガー屋さん)へ。
今回初めてオムライスを注文してみたのですが、美味しすぎてビックリ!

f:id:choco874:20210817225340j:plain

バビィは味が濃いかなあと言っていましたが、私の中ではほぼ満点✨(量が多すぎることを抜かしたら完璧な100点満点)

運動してお腹が一杯になった後はお昼寝タイム!夏休みならではの贅沢時間✨

f:id:choco874:20210817230059j:plain

寒くて掛け布団を出してもらいました。そして、お留守番していたチョコちゃんも一緒にお昼寝です☺️