チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

8月9日、ボーリングと自由市場

台風の影響で、朝から寒いうえに雨降り。

なので、今日はみんなでボーリングへ行って来ました。

f:id:choco874:20210818223021j:plain

息子は初めてスコアが100超えたので嬉しそう!

f:id:choco874:20210818224618j:plain

ただ、120以上のスコアを出して1番になったのはバビィ!
ルールとか全く知らないけど、とにかく真っ直ぐ投げるのが上手、笑
バビィがとっても元気だから安心します✨

お昼は、「函館自由市場」へ。
息子の大好物、筋子や鮭のハラスを買ってもらい、お昼は海鮮どんぶり。

f:id:choco874:20210818225648j:plain

最高に新鮮です✨

そして、明後日は帰る日。
チョコちゃん、また飛行機乗るよ〜。

f:id:choco874:20210818230117j:plain

乗るのは ANA

f:id:choco874:20210818230740j:plain

保冷剤や給水器を無料で付けてくれたりと、ワンちゃんに優しい感じがするので気に入っています☺️