チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

日常に戻りました

函館から戻って来て10日ほど経ちました。チョコちゃんは3日間ほどお腹がゆるくなりましたが、もうすっかり回復して元気✨

暑いのに、外で日向ぼっこ。

f:id:choco874:20210822224755j:plain

夜、お腹を出してリラックスしているチョコにおもちゃを持たせてみたら、

f:id:choco874:20210822225125j:plain

抱っこしたままくつろいでいました、笑

f:id:choco874:20210822225239j:plain

今日は、パパの両親やお兄さん家族がうちに遊びに来てくれたので、
玄関には南国っぽい花を飾ってみました✨

f:id:choco874:20210822225609j:plain

テニスボール4個分?くらいの大きさがある花で、ドライフラワーにもなるそうです!

リビングには、秋っぽくて涼しげなリンドウ。

f:id:choco874:20210822230329j:plain

そして、ソファで寝ているチョコちゃんの足がなんか可愛くて✨

f:id:choco874:20210822230857j:plain

ドタバタとしていましたが、そろそろ日常に戻ったかな☺️