チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

8月10、11日

8月10日、帰る前日ということでお土産を買いに行ったり、借りてきたDVDを観たりしてのんびりと過ごしました。

8月11日、いよいよ帰る日。
飛行機は夕方なので、朝はテニスをして、その後みんなでチョコのお散歩に行って来ました。

f:id:choco874:20210819224448j:plain

函館のワンちゃんともご挨拶。

f:id:choco874:20210819224510j:plain

涼しいから、元気にいくらでも歩く✨

f:id:choco874:20210819224546j:plain

f:id:choco874:20210819224550j:plain

よっぽどチョコ好みの匂いだったみたい!首が長いよ〜、笑

f:id:choco874:20210819224625j:plain

可愛くお耳が立ってる✨

f:id:choco874:20210819224807j:plain

チョコちゃん、お手伝いさんを4人も引き連れてのお散歩だったね✨

f:id:choco874:20210819224811j:plain

函館空港では、毎回恒例の息子とバビィの涙のお別れでした☺️

f:id:choco874:20210819225113j:plain

バビィ、ありがとうね❣️
楽しい夏休みでした❤️