チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

安心する場所

明日息子の学校の保護者会があるので、今日は美容院に行って来ました。

f:id:choco874:20211110134357j:plain

帰って来た私を見て、もう暇人だと勝手に判断して、

f:id:choco874:20211110134432j:plain

お散歩へ行こう!と無言の催促、笑

f:id:choco874:20211110134510j:plain

そして、お散歩バックを取り出すと、嬉しすぎて謎の伏せ✨

f:id:choco874:20211110134710j:plain

外は春のように暖かかったですが、風がとても強かったです。
風向きによってはチョコに落ち葉がぶわーっと向かって来て、びびったチョコちゃんが何度か歩けなくなってしまいました。

f:id:choco874:20211110135918j:plain

お散歩後は、自ら自分の部屋に入ってのんびり✨

f:id:choco874:20211110135935j:plain

風が怖かったかな。自分の部屋って安心するよね✨耳が、いつもよりずっと垂れています☺️