チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

我家のクリスマス飾り

今日は、午前中時間があったので、クリスマスの飾りを出しました。
玄関にヒバの葉も飾ったので、さわやかないい香り✨

f:id:choco874:20211111115845j:plain

日向で、のびのびと気持ち良さそうなチョコちゃん。

f:id:choco874:20211111115953j:plain

ガラスのツリーは息子が赤ちゃんの頃から飾り続けているもの。

f:id:choco874:20211111120058j:plain

特にこれは私が息子と同じ歳の頃にバビィが買ったもので、それから毎年飾り続けているから、こんなに飾りが減りました、笑

f:id:choco874:20211111120221j:plain

そして、相変わらず無言でお散歩催促中のチョコちゃん。

f:id:choco874:20211111120358j:plain

お散歩バックがどこにしまわれているのかわかっていて偉いね!

f:id:choco874:20211111120446j:plain

チョコちゃん、お待たせしました!急いでお散歩行きましょう☺️

f:id:choco874:20211111120451j:plain