チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

函館6日目

朝、バビィにバナナをおねだり中のチョコちゃん。

真剣な目が、

かわいいね💕

美味しすぎて顔面崩壊しちゃった、笑

朝ご飯を食べた後は、「すずらんの丘公園」で、パークゴルフ

函館山と海とを眺めながら、自然も満喫。

2コース36ホールもあり、今まで行ったパークゴルフ場の中で一番本格的で広くてキレイでした!

運動した後は、「gyogyo」でランチ。
パパと息子はお刺身定食、

私とバビィはレディースお刺身定食を注文しましたが、

お刺身がとっても新鮮で美味しかったです!

夕方は、チョコちゃんのお気に入りの公園でお散歩。

ニコッ✨
チョコちゃんの笑顔も函館も最高です☺️