チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ワンコの会

今日は、ホームセンター内のドッグランで、ワンコ友達に会って来ました。

自転車で到着。

チョコちゃん、みんなに会えてとても嬉しそう✨

この日のために、練習で2回ドッグランに行っていたのですが、その時と動きが全く違って積極的です!

4匹とも、犬種も違えば性格もみんなバラバラ✨

ヒマちゃんはママのことがとっても大好き。

唯一共通しているところは、みんな穏やかさん✨

ココちゃんは、私が投げたボールも取りに行ってくれました!

あれれ、ムギちゃんの後ろに変な棒が写っていると思ったら、

しつこいチョコちゃんでした〜

ムギちゃんが大好きなあまり、ずうっと追いかけて匂いをかいでいました。
ムギちゃんごめんよ〜💦

でも、とても楽しいワンコ会でした💕
またやろうね!

なんとか撮れた集合写真✨

チョコは、家に戻ったとたん爆睡しました。きっと楽しい夢を見ているね☺️