チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

気づいた?

今度、テニススクールの試合に参加することになった私、笑
夜、家族でテニス練習をする間おうちでお留守番をしていたチョコちゃん。

まだ眠くて小屋から出たくない様子。

眠くて小屋でうだうだしているだけなのに、可愛い可愛いと家族みんなからちやほや✨

そんなチョコちゃん、パパがテレビを見ることが嫌いなのですが、ついにテレビはリモコンで付くことに気づいたみたい!!

決定的瞬間は写真に撮れませんでしたが、なんと前足でパパが持つリモコンを何度もカリカリと攻撃、笑

息子にも「天才犬だねー」と褒められ
、嬉しくなってクルクル回っちゃいました☺️