チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

蒸し暑くて

片方の後ろ足だけビヨーンとさせて、こんな姿勢でくつろいでいた昨晩のチョコちゃん。

今日は朝から雨降り。
お散歩に行けなくてつまらないねえ。

いつもなら誰かの横にピッタリくっついてくるのに、ひとり静かに冷感マットの上でくつろいでいます。

少しでも涼しい気分になれたらと思って、水色のお花を飾りました。

夕方になって少し晴れてきたから、これからお散歩に行けるかも☺️

🌱オマケ🌱

息子が昨日、家庭科の調理実習で作ったスイートポテトをお土産に持って帰って来てくれました✨

ママが食べたそうにしてたからまた持って帰って来たよ〜って♫
優しさが嬉しくて、世界一の美味しさでした😋