チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

パパさんの後悔

朝の散歩に出かけたチョコちゃんとパパ。

この辺りからなんか落ちてるな〜、と気づいて近づいてみると、

なんと亀!!
(近くに川は無いし、誰かに飼われていた子が脱走したのでしょうか??)

チョコとパパが近づくと、亀が俊敏に道路の方へ逃げようとしたので草むらの方へ置いてあげたみたい。

でもテニスから戻った後に、この暑さで死ぬかもしれないからと草むらを探したのですが、なぜか見つからず。
うちにお迎えしてあげればよかったな〜とずっと後悔し続けていました。

チョコに亀の弟が出来たかもしれないのにな〜って言ってたけど、チョコは亀に興味ゼロでした〜🐢